2023/02/22 00:00

2月22日は「猫の日」ですね。

ashでも猫さんの新作をご用意しました。

ash定番のぺったんこポーチなのですが、
今回、いろんなことをしている個性的3人(匹?)を集めました!


まずはライトグリーンベースのぺったんこファスナーポーチ。

主役は白×グレーのハチワレさん。
とっても勉強家で分厚い本を抱えています。


そして・・・

こちらはピンク。

主役はうさぎのぬいぐるみを抱っこした甘えんぼの茶トラさん。



最後は黄色。

こちらはボケ顔なのにめっちゃ筋トレ頑張るやん?の
ロシアンブルー君です。


ポーチはぺったんこですが、ノート類や通帳、パスポートなどの収納はもちろん
メイク道具やハンカチ、ティッシュなどなんでも入れられ、
バッグの中でかさばらず、とても使い勝手がいいポーチです。

どれもかわいいプリント生地のパッチワーク。

そして個性的な猫さんたち。


ぜひ、日常使いに、プレゼントに!!
お選びいただけると嬉しいです。