2023/09/29 17:07

今年の暑さは異常で9月末でもまだまだ暑い日が続いています。

秋はまだ?
皆さま、お変わりございませんか。

さて、ashではこの秋、大人ラインがデビュー致します。

生地にこだわったバッグとポーチで
デザインもシンプルに。
でも今まで通り、かわいくて個性的な動物たちはそのままに。
刺繍でグレードアップしてお届け。

  
たとえばこちらの「かまぼこバッグ」。
生地だけで既に素敵!!
手触りもコットン混で柔らかく抜群に気持ちいいんです。

普通に縫い上げるだけで素敵なバッグになる生地を
個性的な形、猫ちゃんの立体刺しゅうを施し
ashらしさはそのままに、
おとなの方が楽しんで使えるバッグに仕上げました。

    

ちょっと辛めな表情の猫さんがかわいい♡

    

どれも生地のこだわりがすごい!


そしてがま口ポーチも3つ。
こちらもツィードだったり刺繍生地だったり。


長く使っていただけるデザインとクオリティ。
ashの自信作です。

ぜひ、大切な方へのプレゼントに!
そして頑張ってるご自分へのご褒美に!!

ashのバッグとポーチをどうぞよろしくお願い致します。