2022/07/23 17:39

ちょっと遅れておりました夏の新作!!

7月の販売が始まりました。

今回の新作は2種。

①猫さんそのものバッグ

こちらashの定番デザインのバッグ。
お出かけに必要なものがすべて収納でき
意外にもお洋服に合わせやすく、個性的に演出できる。
とっても人気のデザインです。

こちら、黒ベースで3種、生地違いでご用意いたしました。
・真黒の細番手のツヤありリネン
・黒の8号頒布生地
・墨黒(真っ黒ではなく墨絵の一番濃い色)のざっくりリネン

3つとも同じデザインなのですが
生地によってだいぶイメージが変わります。

どの子もちょっとひねくれた表情がかわいい!!
お出かけの時にぜひご一緒に連れてってあげてください。



②パッと花咲く巾着ポーチ


もう一つは巾着ポーチ。

バッグがシックな黒なので、
ポーチは思いっきりカラフルに華やかに仕上げました。

ピンク、パープル、ブルー。。。
それぞれとっておきのプリントを使い
前面背面全部パッチワークです。

それだけで華やかなのですが、
表情豊かな猫さんをアップリケして
手にするたびに笑顔になるようなデザインにしました。

巾着は意外に使いやすくて
一度使うととりこになります。
開けるのも閉じるのも簡単で、形もかわいい。


ぜひ、久しぶりに会うお友達やご家族へのプレゼントに!!


まだまだこれからが夏本番。
手にするだけでテンション上がるバッグやポーチでぜひお出かけください!!