2022/07/23 17:19

4月にonline shopをリニューアルした第2弾。

ashは7月に定番の「猫さんそのものバッグ」を3つご用意いたしました。



こちらは以前からお作りしておりまして
イベントなどでは人気のデザインです。

バッグ自体が猫さんになってまして
肩にかけてますと、結構目立ちます( *´艸`)


そしてお出かけに必要なものが入る大きさですので
デイリーバッグとしてとても便利です。
長財布、折り畳みの傘が入ります。


定番は細番手のツヤのあるリネン↑。
しっぽがピンクのふわふわボアで
お花のアップリケ付きのちょっと凝ったデザイン。



今回はさらに、頒布生地でしっかりした黒猫さんと↑


黒ではなく墨色のざっくりリネン↑

の3つをご用意いたしました。

どの子も、形の主張は強いですが(;^_^)
色が黒ベースのため、どんなシーンでもお洋服にも合わせやすいと思います。

猫好きさんにはオススメ。
プリント地の猫さんバッグは世にあれど、
アップリケと刺繍で細部まで丁寧に作られた全身猫さんのバッグはashだけ!!です。