2022/04/14 17:55

この春、
ashは「頭にお花の猫さん」を全面に推したバッグとポーチを制作いたしました。

そのうちの一つ、
帆布トートバッグのご紹介です。


帆布生地のトートバッグは定番中の定番。
通勤通学やお買い物、ジムや日帰りの出かけ‥
いつでも使える便利バッグです。

またどんな服にも合わせやすい、という利点も!



最近はスーツに合わせる方もいますよね。

大人が不断に使えるように
このバッグは帆布生地8号でしっかり目。
使っていくうちに柔らかくなっていきますが
でもとにかく丈夫!

色も大人が使いやすいように
白×黒、定番色です。



ただのトートバッグではおもしろくない。
でもスタイルの邪魔をしないデザインで…

大人が手にして嫌味じゃない、甘くないかわいさの
「頭にお花乗っけちゃった猫さん」はいかがでしょう。


A4が横にして入る大きさです。
少し、一般で見られるものより横長で、
そこがまたちょっとかわいいのです。

新たなるスタートを切った方や
春だしバッグを新調したいという方にぜひ!!

またプレゼントにも!