2021/08/13 15:36

オリンピックも終わり

言わずもがな、

毎日暑く、毎日コロナ感染者が増え

お盆休みというのにお天気は悪く、心が晴れない日々が続いていますね。


こんな時は明るく楽しいことに少しでも触れて

気分をリフレッシュすることをオススメします。

外に出かけられない今、音楽を聴いたり映画を見たり…。


カラフルなものを見るのも、心が明るくなるそうですよ。


そこでashのカラフルパッチワークポーチをご紹介!!




形はいたって普通の、使いやすいファスナーポーチ。

前面、かわいいプリント生地を集めてパッチワークしています。


そして猫さんのアップリケ。


「んもぉ~、暑いし、コロナだし、いい加減にしてよね…」

という、ちょっと拗ねた表情がかわいいです。






ピンクとブルー。

全部で3色です。
背面ももちろん前面パッチワーク。







パッチワークが唯一無二のかわいさ。


くさくさした時、お買い物は結構なストレス解消ですよ。

こんなカラフルなポーチで、疲れた心を癒してくださいね。


親しいご友人やご家族へのプレゼントにも!ぜひ!