2021/05/26 16:21

こんにちは。

今年は暑くなるのが例年に比べて早いですね~!!

わ~、またあの猛暑がやってくる~(;´Д`)。


少しでも爽やかさを保ちたいのはやまやま。。

ちょっとコンビニ行ったり近所を散歩するとき、

こんなバッグはいかが??


    


ashの定番、たまごバッグです。


収納力もどちらかというと少ないし、

肩や腕にもかけられない(;´Д`)。


でもかわいい!とにかくビジュアル重視。


ころんとまるい形は、どんなお洋服にも合い人目を引く可愛さ!


ダーツがとってあるので意外にふっくらしていて

長財布と小さめの折りたたみ傘くらいは入ります。

念のためにエコバッグを忍ばせて (*´罒`*)、いろんなところへ連れて行ってください。






キルト芯が入ってふっくら。

持ち手には柔らかい芯が入れてあり、とても持ちやすいです。


手洗い可。

内側もかわいくリバーシブル使い可。


爽やかな夏色始めました。

この夏、長そうです、ぜひこんなかわいいバッグで少しでも爽やかに!