2021/05/15 17:53

こんにちは。


今日は、日差しも強く暑くなりましたね。

皆さま、いかがお過ごしでしょう?


コロナ感染者も相変わらず多く、東京を始め「緊急事態宣言」が出されましたが

一向に収束が見えない状況です。

皆さま、どうぞ十分お気を付けくださいね。


さて、その前に出てた「蔓延防止措置法」、

通称「まんぼう」。

この言葉をニュースで聞いたとき、このデザインが天から降りてきました!!






マリンブルーが涼し気な、まんま「まんぼう」。






持ち手がついているので、
このままお散歩に連れて行ったり、
ナスカンで留められますので、バッグチャームとしたり。








内側もブルーベースの楽しいプリント生地。






このボケたビジュアルは、バッグの中に入れておくだけではもったいない!!


…ということで有料オプションで長い持ち手に替えて

バッグとしてお使いいただくこともできます。


これからやってくる夏の装いに、ちょっと笑えるアクセントとして。





一日でも早くコロナが収束しますように!


こんな時ですが、

このおとぼけ顔のまんぼうさんにお一人でも癒される方がいらっしゃいますように!