2021/05/13 15:35

こんにちは。


今日の東京は雨。

これからジメジメ、ムシムシの季節がやってきますね~💦。


雨の日はなんとなく気分が晴れませんが

今日はこの時期にぴったりの、ashの人気ポーチをご紹介させていただきます。






宇宙人?
いえいえ、海をゆらゆら漂うくらげさんです。

マリンブルーが涼し気でしょ。




持ち手がついているので、
このままお散歩に連れて行ったり、
ナスカンで留められますので、バッグチャームとしたり。






内側もブルーベースの楽しいプリント生地。




このボケたビジュアルは、バッグの中に入れておくだけではもったいない!!


…ということで有料オプションで長い持ち手に替えて

バッグとしてお使いいただくこともできます。


これからやってくる夏の装いに、ちょっと笑えるアクセントとして。





久しく会ってないお友達、ご家族へのプレゼントにもおススメです。

包みを開けた途端、

「なんじゃ、こりゃ??

と驚いちゃうビジュアルです。



「最近おもしろいものに出会ってないなぁ~」というあなたにピッタリかも?