2021/05/12 16:53

こんにちは。


今年は季節の進みが早いですね。

5月初めなのにもう暑いってどういうこと~??


ですが、なかなか思うようにお出かけできない状況が続いています。

お店も開いてなかったり、ゆっくり見て回るのもできないし…。

ストレス溜まりますね…。


そんなときですが、この時期にぴったりのashの人気ポーチが再販になります!!




能天気そうですね~、海をゆらゆら泳いでいる
おさかなさんです。

マリンブルーが涼し気な、リネンのぺったんこポーチです。



横から見ると、ぺったんこ。





持ち手がついているので、お散歩のときに、
またバッグチャームとして使えます。





内側もブルーベースの楽しいプリント生地。

正直、そんなに物は入りません(;´Д`)
ペン数本、メイク用品、カード類などをしまうのにはいいのですが、
このポーチは収納という意味では、正直あまり…。




でもキュートなお顔には癒されます。

他にはあまりないデザインです。


久しく会ってないお友達、ご家族へのプレゼントにもおススメです。

包みを開けた途端、

「なんじゃ、こりゃ??

と驚いちゃうビジュアルです。




+500円で、長い持ち手に変更可能です。

そうすると、斜め掛けできるバッグになります。

あんまり物は入りませんが…。




持ち手無しのポーチもあります。




もうすぐやってくる夏、

少しでも気分を上げるためにこんなポーチはいかがですか?