2021/01/24 17:35

がま口クラシックバッグです。


うんと昔の映画の女優さんが持ってるような美しい形、をイメージしています。


    


表面は濃紺のリネン。


ちょっと太めの糸でざっくり織られた

ニュアンスのあるいいリネン。





ちょっとひねた様子の白猫ちゃんのアップリケを、

たくさんのお花たちが囲んでいます。

お花たちは子どもっぽくならないように

抑えた色を選んでいます。





背面は北欧っぽい柄。

ちょっとシックです。

サイドと底はUSA生地で、小さいマーガレット柄。


このハーモニーが

甘さだけのかわいさではないものにしています。





内側は、キャス・キッドソの美しいローズプリント。

バッグを開けた時も、華やかなプリントにテンション上がるはず!






白猫さんはたくさんのお花に囲まれています。


このお花たち、

全部一つ一つデザインと生地・素材が違います。

ワントーングレーかかった色をチョイスしていますが、

さらに

刺繍糸に明るめのグレーを使うことで、

大人のお花デザインに仕上げています。






折りたたみの傘と長財布、

メイク道具とハンカチティッシュ、小さいものは入りますが、

正直、たくさん物がはいるわけではありません。



それでもバッグは絶対小さい方がかわいいし、

可愛い方が持っていて気分も上がるし楽しい!!


このバッグに折りたたんだエコバッグ入れて。


コロナが落ち着いたら、

さぁ

おしゃれして素敵なバッグで

行きたかった場所に行きましょう!!






最近、

どこのお店も同じようなものしか置いてなくて、

買うことにワクワクすることが減ったなぁ~という方、


ぜひ!!