2020/12/27 21:19

こちら、“猫さんそのもの”ポーチです。


 “猫さんそのもの”バッグは今までもお作りしていましたが、

ポーチは初めて!!

「クリスマス仕様」の時にBASEのスタッフさんお気に入りに紹介していただき、

反響のすごさに驚いてしまいました!!

嬉しかった~(≧▽≦)。


こんなにかわいいんだから、バッグの中にいれっぱなしなんてもったいない!!


本当はバッグの持ち手に付けて一緒にお出かけしていただきたいのですが

年末年始、なかなか思うようにおでかけできないかもしれませんので、

そんな時は壁にかけていただいても…。







 


 

後ろ側にファスナーがついて

物が入れられます。

 

 

 

ICカードや鍵、お薬やリップなど

バッグの中で迷子になりやすいものを入れておくのに便利ですよ。

 
 
マチはないのですが、
ダーツをしっかりとってあるのでふっくらしています。
 
中にキルト芯も入れてあり、ふわふわ。
 
 
 
内側もこだわりのカラフルプリント。
 
 
 
 
一年頑張った自分に…、
しばらく会えなかった友人に…、
猫さんが大好きな家族に…
 
 
プレゼントに選んでいただけましたら嬉しいです。