2020/09/25 17:57


突然ですが、

“大きくて”かわいいバッグって、世の中に少ないと思いませんか?


かわいいバッグって、絶対と言っていいほど、小さめ。


でも最近の女子は荷物が多い!

街でも大き目バッグの方がほとんど。

それにしては、人とは違うちょっと個性的でかわいいバッグって、なかなかないものですよね…。



そこで、こんなバッグはいかがでしょう。

大型のトートバッグです。






大きく、しかもしっかりマチがあり、大容量。

持ち手も長くて、肩から掛けられる、

普段に使いやすいトートバッグです。


とても軽く、毎日気軽に使っていただけるデザインです。





表はパッチワークと動物モチーフ。

背面は大柄のファブリックプリント。

マチはキャス・キッドソンのドットプリント、キャンパス地です。





全体に柔らかいので、

肩にかけたり手で持つと、マチのグリーンが縁取りのように見えてにぎやかです。



 



内側は、にぎやかなグリーンベースのドットプリント、キャンパス地。

中に一つポケットあり。


    

    


表のアップリケはキリン女子。

とぼけたお顔ですが、かなりのおしゃれさん。

ブーツ履いてるし、編み込みのマフラーしてるし。

秋が深まってきて、ちょっとセンチメンタルになっています。


おいしそうなベリーの木がアクセントになっています。






荷物が多い方におススメ。

なんでもかんでも入ります。

ママバッグとしても♡。



一泊旅行くらいの荷物なら余裕で入ります!

手洗い可。


ガンガン日常に使っていただきたいです。




「大きいバッグはかわいいのが少ない!」と常日頃思ってらっしゃる方、

ほかの人が持ってないバッグをお探しの方も必見!


この大胆なパッチワークとキリンモチーフ、なかなか見かけないですよ!

ぜひ!!