2020/06/22 22:35

今週は梅雨らしいお天気が続くそうです。


でも…もう夏はそこまで!

こんな、夏いっぱいのがま口バッグ、いかがでしょう
じゃあああぁん

    

今回は「夏」をイメージしたバッグのシリーズ、第二段!!。


夏と言えば…
BBQでしょう
涼しい森で川のせせらぎを聴きながら…。

地の生地も
夏の青空を思わせる透き通った水色
白い細い線で、森の植物や虫たちが描かれています。
夏の森、そのもの、です

    

細い革ひもで、肩から斜め掛けできる
小ぶりのプラスチックがま口バッグです。

バッグ自体ものすごく軽いです。

長財布は入らないのですが、
小さめのお財布とハンカチティッシュ、スマホは入ります。
大切な物だけ入れてくださいね。

    

マチはありませんが、
ダーツをしっかり取っているので
ふっくらしていて、ものは案外たくさん入ります

    

内側もポップな植物柄です

ポッケ一つあり。


    

ペンギンさん、
右手にトング持って、せっせとお肉焼きます。

    

やっぱりBBQはお肉とピーマン、トウモロコシ。
王道串ですね



でも…。

このペンギンさん、実は…。


お肉は大好き!!

でもピーマンが嫌いなんです!!食べられないよ~。


じゃ、そのピーマンどうしたの‥??



実はポッケに隠しています。

    



ピーマンだけを集めた串を…( *´艸`)。

もちろん内緒。




県外移動解禁で、

そろそろ夏の予定を立てている方も、そうでない方も、
充分コロナにお気を付けて、
このペンギンさんのBBQ見て、楽しい夏休みを妄想してくださいね