2020/06/20 17:46

緊急事態宣言が解除になり

感染に気を付けながらも、だいぶ以前の生活に戻りつつある今日、

いかがお過ごしでしょうか。


もう6月も後半。

梅雨まっただ中ですが、毎日もう暑い~。

あっという間に夏!!


そこでashでは6月、

「夏!をモチーフにした、プラスチックがま口バッグを新作でup!!

    

じゃあああぁん
色も、柄も夏一色!!

    

細い革ひもが持ち手のショルダータイプです。
斜め掛けして、
シンプルな服やワンピースにアクセントとして

実際、長財布が入りません
スマホとハンカチ・ティッシュ。
三つ折りの財布くらい。
大切な物だけを入れてくださいね

    

背面は、表地のプリントと同じ。

海を感じさせるデザインです

    

表面には、“意識高い”系の羊のお姉さん
フラダンスで自分磨き。

こちらのアップリケは先日のブログでご紹介済 ⇒ コチラ
    

そう、この子
スカートめくれるんです

    


でもでも、ちょっと待って
「細かいところまで丁寧に」…って言ってるくせに、

    

ココ、ココ。
すき間空いてない
手を抜いてない




実は…

    

そ~っと、そ~っと
めくってみます

    

きゃ~
紐パンツ
かわいい~
女子力高いです


「どこまでこだわるねん
と自分でツッコミ入れながら作りました。


これで盛り上がっていただければ
作り手冥利に尽きます



こんな《秘密の仕掛け》があるバッグが3種。

ぜひ覗きにいらしてください。


明日、明後日、あと2つご紹介させていただきます。

よろしくお願い致します。