2020/06/12 22:40

こんばんは。

東京はいよいよ梅雨入り。

一気に蒸し暑くなりました。


低気圧になると調子を落とす制作者ですが、

皆さんはいかがお過ごしですか。

体調を崩されていないでしょうか。



さて、ashでは目にも涼しいウルトラマリンブルーのポーチを販売中です。
    



シアワセの青い鳥??


羽根の部分は

様々なブルーのプリント地をパッチワークしています。




後ろはこんなふう。

北欧っぽい植物柄です。


こんなふうに上部がファスナーでがっちり開きます。

結構しっかりモノが入ります。


内側もブルーで楽し気なプリント地。



お顔がね…

すっとぼけているのです。


    


会社や学校が少しずつ始まって

でもまだまだ「安心」とは言えない今日。

以前とはちょっと違う空気の中で、気を使いながら生きていかなきゃいけない日々‥。


小物くらい、こんな明るい色でとぼけた子で笑っていただけたら嬉しいです。

頑張ってる人に、お友達に、ご家族にプレゼントもおススメです。


「ashの森へようこそ」は

くすっと笑える大人の動物モチーフバッグのお店です。

楽しい動物たちに、ぜひ会いにいらしてください。


お待ちしています。