2020/05/07 22:52

こんばんは。

今日は初夏のような爽やかな晴れ。

素敵な一日でした。


東京は緊急事態宣言が延長され、まだ家からでることができませんが、

こんな素晴らしいお天気だと、外出したくなりますね。

いつか来るそんな日のために…。

こんなバッグはいかがでしょう?


がま口バッグです。




形はクラッシック。
オードリーヘップバーンの映画のようなおしゃれなクラシカルなお洋服をイメージしてデザインしました。

こんなシックなバッグですが、実はかなり大き目。
収納力は抜群です。

地は、ブラウンのウールツィードに見えますが、実はこれはプリント。
さらっとしたコットンです。
この生地がクラシカルな形を相まって、全体的にとてもお上品なイメージに仕上がっています。

横面は赤味が強いダークブラウンのお花柄プリント。
大胆なお花柄が美しいUSAプリントです。




前面は、すずめさんと青いお花。
すずめさんは刺繍です。
たっぷり糸を使い、かなり立体的です。
控えめに位置していますが、丸いお目目と真ん丸なボディが愛らしいです。




背面は、パープル基調のおしゃれな輸入生地を涙型に切り抜き、並列でアップリケし、
派手ではない大人の華やかさを演出しました。





内側は、淡い、ちょっとくすんだパープル×白のドット。
複雑な色味が、表面の複雑な色の美しさとマッチ。

持ち手は本革。

キルト芯を挟み、柔らかな感触。

底部に、汚れないように鋲あり。

無地やドットのリネンのワンピースに合わせたり、
逆にTシャツにラフなパンツに合わせたり。カジュアルが抜群におしゃれになります。
意外にも、着物にも合います。



“くすっ”と笑えるすずめさんのプロフィールカード付です
(届いてからのお楽しみ♪
 事前にお知りになりたい方は、お問い合わせください)。

◇サイズ◇
本体 がま口口金‥25cm
   横幅‥約38cm(一番長い底部分)
高さ‥約24.5cm(一番長い部分。口金から底まで。ひねり玉は除く)
      マチ長さ‥10cm(底部)
持ち手長さ‥53cm(金具により長さ調節可)

◇素材◇
ポーチ本体‥(表面)コットンリネン+コットンプリント
  (内面)コットンプリント



細部まで凝りに凝ったデザインのバッグです。
あなたの宝物になると嬉しいです。

この世に1点!

早くこんな素敵なバッグを持っておしゃれして、お出かけできる日が来るといいですね!