2020/05/01 12:14

ashはずっと
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
をコンセプトに
ちょっと気分がアガる、あたたかい気持ちになれる、くすっと笑える、
そんなバッグを作り続けています。


ひとそれぞれ、人生にはいろいろあります。
いい時もあるけど、
思うようにいかなかったり嫌な人に苦しめられたり、辛いことも多い…。

そんな時、おいしいものを食べたり、人と会っておしゃべりしたり、
自然の中に身を置いたり、干したてのお布団にくるまって眠ったり…。
悲しく落ち込んだ気持ちを和らげるために、素敵なことはたくさんあります。

ものにときめいたり
好き!かわいい!と思えるものを買う、ということもその一つ。




買い物は一番簡単な気分転換。
たった一つの新しいもので、とてもHappyになれる。


せっかくだから
ずっと大切にできるもの、ずっと好きでいられるものを
これからは一つ一つ集めていきませんか?

ashのバッグやポーチが
どなたかのそんな存在になれると嬉しいな。。。
一日でもどなたかの笑顔のタネになれるといいな。。。


…と思いながら、
今日も一つ一つ丁寧に、バッグを作っています。