2020/03/29 17:33


先週末、小池都知事の記者会見の後、
「4月のデザインフェスタ、中止になった」
と連絡がありました。

う~ん、

1年ぶりのデザインフェスタ、
出店が決まって楽しみにしていたのですが…。
残念です。

こんな事情だから仕方ない…


でもどうしようもないことなので、
私はあまり気落ちせず、
毎日制作活動を頑張ってます。

11月に開催されるデザフェスにそのまま出店できるとのことで、
また11月に向けて頑張りたいと思います


外出出来ない今、
ずっとやろうやろうと思いながら思い腰が上がらなかったHP作りに取り掛かってます。

植物だって冬の間は土の中でくすぶってるだけじゃなく、
春に花を咲かせ葉を茂らすため、じっと力を貯めこんでます。
できるときにできることを…。

いつか、春はやってきます、きっと。。。




《追伸》
結局中止になってしまいましたが、出店者紹介詳細情報があります。
よろしければご覧いただけると、嬉しいです。 
      ↓
   「ashの森へようこそ」