2020/03/14 22:49


こんばんは。

今日の東京、冷たい雨…。午後は雪に変わり大変寒かった一日でした…。


とはいえ、昨日は20℃。

少し霞がかったゆるやかな青空に、満開のモクレンと早咲きの桜が美しく

頬を打つ風も心なしか春めいて…。


コロナウイルスで、世の中 不安と混乱でいっぱいですが

今日からashでは「春のたまごバッグ」の販売が始まりました。


生き物のはじまり…たまご。

ashはこのたまごバッグからはじまりました。


    



  

単純な形の、まる・さんかく・ましかくが大好きなash。

この、なんともかわいいたまごの形が こどもの頃からだいすきでした。

色や柄に惹かれたプリント生地で、このたまごバッグを作りだしたのがashのはじまりです。


今回は“春”色のたまごバッグをたくさん蔵出し。

ピンクや黄色、そしてお花柄。

華やかで明るい、着こなしを彩るかわいいプリント生地。

持っているだけで楽しくなるバッグを集めました。


なんでもかんでも入れられるバッグ、ではありませんが、

長財布とスマホ、ハンカチ・ミニタオル、ティッシュ、小さめのポーチなら入ります。

短めの折りたたみ傘もギリギリいける!


でも、たくさん荷物を入れて運ぶ、というより

持っていてウキウキする、かわいいものがそばにあるって嬉しい!そんな気持ちになるバッグです。

「そのバッグかわいい!どこの?」と聞かれるはず!

ですので、おしゃれでかわいいものが大好きな方に

入れるものはなるべく減らして、バッグの形をこわさないようにお出かけしていただきたいな~♡


春は出発の季節。

コロナウイルスが落ち着いたら、こんな素敵なバッグでお出かけしたいですね。

想像しただけで楽しそう♪


珍しい色と柄、そして形のバッグは、なかなかお店では置いていません。

華やかなものがお好きなお母様、おしゃれ小物を探してるご友人

この春から新しい道へ進む方へのプレゼントにも喜ばれると思います。



ぜひ、ご検討くださいませ。


どうぞよろしくお願い致します。


【その他の“春のたまごバッグ”】は  ⇒  コチラ