2020/03/14 18:35

しばらく更新が開いてしまいました。

制作者、2020年に入っていろいろありました~(;´Д`)
(詳細をお知りになりたい方 こちらの本ブログをご覧くださいませ~、
ここ数日荒れておりました、とほほ ⇒ 「ash の毎日制作」https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu)


さて、新型コロナウイルス感染症の大流行で大変な状況ですが、
皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

外出して移ったらどうしよう‥という不安。
外出できなかったり、お子さんが学校へ行けなかったり
ご主人がテレワークだったりする、くさくさした気分。


こんな時、ashは何ができるかな…。

いろいろ考えましたが、
やはり楽しい作品を作ったりする、
楽しい文章を書いたりすることかな、と思ってます。


ash は今、4月のデザインフェスタに向かって制作活動をしています。
今のところ開催されるようです。
どうなるんだろう…
でも思い悩んでも前へ進みませんので、いつも通り日々制作活動を続けています。

こちらのネットショップへのupがなかなかできていませんが、
また今月からしっかりやっていきます。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ash の森へようこそ
      蓬莱 美紀