2020/01/04 23:10

2020年、あけましておめでとうございます。

穏やかな冬晴れだった三が日、皆さまどのようにお過ごしだったでしょうか。

私は愛知県の実家に戻り、の~んびり過ごしておりました。
なだらかで優しい山々に囲まれた、空の高い、
ゆったりした時間が流れているところです。

さて、2020年、「ashの森へようこそ」は
1月早々から走って行きます。

1月11日㈯12日(日)、
「Hand Made Japan Fes 冬」に出店します。 ( 詳細は ⇒ コチラ )
ブースNo.F -155 

4月にはデザインフェスタに出店致します。
こちらは詳細はまた後日お伝えさせていただきます。

昨年から少しずつ運営してきたこのネットショップですが、
今年はもう少し手を入れたいと思っています。

どんどん新しいバッグもご紹介していきます。


    

2020年もどうぞ「ashの森へようこそ」をよろしくお願い致します。