2019/11/29 17:00

女性って“バッグ”、好きですよね~!

袋なんて一つあればいいのに、シーンによって、服によって、季節によって変えたくなりますし。

何よりかわいいものに目がない!


私は小さいバッグが大好き。

バッグは小さいほうが絶対かわいいのです。

でも小さいバッグは不便。…ってか、もうそれ飾り。アクセ。

結局毎日の生活には大きいほうが便利なのは、言うまでもなく。。


でも大きくてかわいい、軽くて使いやすい、そしてあまり持ってる人がいない、、

‥ってなバッグはなかなかないのが実情。


そんな悩みもあり、うんとかわいくてうんと目立つバッグを作りました。

大型のトートバッグです。




大きく、しかもしっかりマチがあり、持ち手も長く
使いやすいトートバッグです。

全体的に軽く、気軽に使っていただけるタイプ。
荷物の容量はかなりたくさん、です。


 



表はパッチワークと動物モチーフ。
背面は大柄のファブリックプリント。
マチはキャス・キッドソンのドットプリント、キャンパス地です。




全体に柔らかいので、
肩にかけたり手で持つと、マチのグリーンが縁取りのように見えてにぎやかです。





内側は、にぎやかなグリーンベースのドットプリント、キャンパス地。
中に一つポケットあり。

    



表のアップリケはキリン女子。
とぼけたお顔ですが、かなりのおしゃれさん。
ブーツ履いてるし、編み込みのマフラーしてるし。
秋が深まってきて、ちょっとセンチメンタルになっています。

おいしそうなベリーの木がアクセントになっています。




荷物が多い方におススメ。
なんでもかんでも入ります。
ママバッグとしても♡。


一泊旅行くらいの荷物なら余裕で入ります!手洗い可。

ガンガン日常に使っていただきたいです。



「大きいバッグはかわいいのが少ない!」と常日頃思ってらっしゃる方、
ほかの人が持ってないバッグをお探しの方も必見!

この大胆なパッチワークとキリンモチーフ、なかなか見かけないですよん。

ぜひ!!