2019/11/28 17:54

ちょっと前まで気温20℃以上で日差しが暑ささえ感じたのに、

一気に寒くなって“冬”になりました。

インフルエンザも流行ってきたようですが、皆さま体調の方は崩されていませんか?


さて、ashでは12月を前に、クリスマスプレゼントにぴったりな

ちょっと上品で重厚感のあるポーチが3つ完成しました。


今日はまず一つ目をご紹介させていただきます!


 *.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**


    

プラスチックがま口ポーチです。

冬の重厚な感じを出したくて
地厚のインテリア生地を使いました

    

織りで柄に膨らみを持たせ表現している
なんとも素敵な生地です。

うっすらツヤがあり、とても上品です。


    

猫ちゃんの横顔って、何かを考えているような物思いにふけっているようなかんじで

私はきゅんきゅんするんです。


そこから想像しデザインしました。


そんなアンニュイ猫さんの周りを、えんじ色のお花レースで囲いました。
えんじ
ashでは初めてで冒険でしたが、いい感じにアクセントになったと思っています。



    


ダーツを取ってますので、底どっしり。
しっかりものが入ります。


一般的には持ち歩き用のメイク道具入れに使われるでしょうか。

女子の大切なもの、こまごましたもの、なんでも入れてくださいね。

パチン、とがま口なので開け閉め楽!

それでいて閉めると開くことがないから、バッグの中で中身が散乱、ということもなし。


    

内側は淡いわさび色。
細いボーダーにドットで「団子」と言う名前の生地ですが、
すっごくモダンです。



中には、この子の名前と性格、行動の特徴など描かれた手書きのカードが入っています。

「え?なになに?どんな子?」

ご購入を検討されている方はご遠慮なくメールでお問い合わせくださいませ。

きっと「くすっ」と笑えることが書いてあります。


誰かのクリスマスプレゼントになればいいなぁ、
と思いながらお作りしました。


お世話になった人へ、大切な友人へ、家族へ、

一年頑張ったご自分へ…。