2019/10/31 08:00

        

今日、10月31日はハロウィン!!

でも今年は10月も終わりだというのに、気温がなかなか下がりませんから

あまりハロウィンっぽく感じられないのは、私だけでしょうか。

そうはいいつつ、昨日の吉祥寺は仮装した子供連れでいっぱいでした。


当日にこんなPR、意味がないかもしれませんが、

今年ashではハロウィンバッグを三つ、ご用意いたしました。


ちょっとお茶目な、大人が遊びで持てるデザインです。




帆布生地で丈夫です。

オバケかぼちゃと黒猫バッグは、小ぶりですがマチたっぷり。

おばけは斜め掛けするとスッキリ体に添うデザインと大きさで、

3つとも、普通に使いやすいバッグとなってます。


特別な仮装をしなくても、

シンプルなワンピースやパンツスタイルにこれを合わせるだけで、一気に気分はハロウィン!


意外と他にはないデザインなので、話題になること請け合い♡



来年、ぜひご検討いただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。