2019/11/02 08:00

今年もあと2か月を切りました。

月日が流れるのは本当に早いものですね…。

ashでは、秋のたまごバッグ三点、只今絶賛販売中です。
本日はラストのバッグのご紹介。

    

銀杏色のリネンとボタニカル柄のUSA生地を切り替えた
ちょっと凝ったデザインのバッグです。


切り替え部分にはレースを縫い付け
柄部分にはビーズを縫い付けたり刺繍をしたり。
それだけでも結構な存在感なのに、
なんとキュートな小鳥さんのアップリケが主役なんです。

この小鳥さん、小さくても見返り美人。
羽根も色トリドリ。
この美人小鳥さんがなんともいえず愛らしいのです。

表面、反対面とプリント地も違うので、
表面の小鳥さん付きでかわいく、
反対面のシンプルな方でおしゃれに、
二通り楽しめる、楽しいバッグです。


三日かけて一点ずつご紹介させていただきました。

三者三様、という形になりましたが、
それぞれ形といい色といい、他にはない味のあるバッグです。

ぜひ、ご友人、お母様、そして頑張った自分へ
プレゼントにいかがでしょうか。