2019/10/30 22:25

今年は災害の多い秋となりました。

ニュースを見るたびに悲しくなりますが、皆様お住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。
一日も早く日常が戻りますように…。


さて、暦的にはとっくに深秋のはずですが、
今年の暖かさに甘えてしまい、制作が遅れておりました秋のたまごバッグ、
ようやく完成いたしました!!

今回は全部で3点。

そのうちまず一つ目をご紹介させていただきます。

    


落ち着いた砂色のコットンツィード地に
ボタニカル刺繍を施した、とても手の込んだデザインのたまごバッグです。

これは…、ashが今持てる懇親の力で刺繍しました。
コットン、毛糸、木のビーズ…、と素材探しから始まり、
一針一針狂いのないように刺繍いたしました。

地のコットンツィード、
ベースは海砂色ですが、青や赤や白、黒、さまざまな色を組み合わせて織られた
なんとも言えない上品な素敵な生地です。

これはまさにアクセサリーバッグ。
ちょっとしたワンピースなどにも合わせていただけます。


ぜひ、ご友人、お母様、そして頑張った自分へ
プレゼントにいかがでしょうか。


あとの二つは、これとはまた全然違うタイプです。
また明日、ご紹介させていただきます。