2019/09/28 18:40

ようやく爽やかな風が心地よい秋がやってきました。

この時期、もうすぐやってくるあの日を楽しみにしている人も、最近は多いはず、

そう!ハロウィンです。


日本でもすっかりおなじみになりましたハロウィン。

子どもたちだけでなく大人も仮装して街に繰り出したリ、パーティしたり、華やかで楽しい一日ですね。


そんなお出かけに、今年はこんなバッグはいかが?


帆布生地の黒猫、おばけ、オバケかぼちゃの斜め掛けできるバッグです。


    




子供向けのバッグは数あれど、意外に大人向けなのはなかなかないんですよね~。

そこでこれ!!

大人が持ってこそ!のデザインです。 


斜め掛けバッグなので両手が空き、仮装で練り歩くには便利!

収納力もあり、帆布生地なのでしっかり丈夫。

型崩れもしにくく、ビジュアルだけでなく意外に使いやすいバッグなんです。





それにバッグ自体にパンチがあるので、

女性なら黒のワンピースにこのバッグだけでおしゃれなハロウィンスタイルになりますし、

男性ならこのバッグ一つで子どもたちの人気者になりそう!!

お菓子を入れて子どもたちに配ってほしい(^O^)/。



「最近、買い物してもテンション上がらないなぁ」

「面白いものないかなぁ」

っていう方も、これはおススメ。


プレゼントにも喜ばれるかも。

箱を開けてこれが出てきたら、盛り上がること請け合い!(^^)!


 



各1個ずつです。


ご検討くださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。