2019/08/01 17:40

大量に格安にモノが作られた「平成」。
「令和」…新しい時代が始まりました。

次の時代は、丁寧に作られたモノを 大切な自分のため家族のため友人のために、
ちょっと楽しみながらゆっくり丁寧に選ぶ、というのはいかがでしょう?

ashはずっと
「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」
というコンセプトに、
ちょっと気分がアガる、あたたかい気持ちになれる、くすっとわらえる、
そんなバッグを作り続けています。
 
服もアクセサリーもバッグも、もう今はたくさん持ってなくていい。
今まで、流行で安いものを買っては捨てて…。
そんなことを繰り返してきたけど、今は違う気がする。

でも新しいものを一つ加えると、とてもHappyな気持ちになる。
買い物は一番簡単な気分転換。

せっかくだから、ずっと大切にできるもの ずっと好きでいられるものを
これからは一つ一つ集めていきませんか?

いえいえ、そんなに固く考えないで、私自身おもしろいもの、人、本、映画、
いろんなものに出会って毎日少しでも笑っていたいと思っています。

 「ashの森へようこそ」でも
そんなものを一つでもみつけてくださると嬉しいな 


 ashはashが作ったモノのその先の、
購入したいただいた方の“きもち”を大事にしていきたいと思います。