2023/12/16 21:59

今年は夏があまりに長過ぎた!

そのせいでashの冬バッグの発表が遅くなった(;^。^)

…というのは冗談ですが、
ようやく2023年最後のバッグたちをご披露することができました!

冬新作は4種
①ウールたまごバッグ

たまごバッグはashの定番ですが、初めてのウール地使い。
これは大人バッグとしてこれから定番化しそう!

とにかく使い勝手はお墨付き!
それにほかのどこにも売ってないデザインです。

②冬素材バッグ

こちらフェルトバッグ。
しっかり目の詰まったフェルト。
またフェルトの特徴である綺麗な色を生かしたトートバッグです。
そのきれいなピンクに、またかわいい小鳥柄!

そして使い勝手がいい容量たっぷりの大きさ!

他にツィードのフリルたっぷりのブックトートバッグ
(これは開けたらびっくりな子がいるよ!)と

とにかくころんとかわいいあさり型のツィードバッグの3つです。

3つともどれにしようか迷っちゃう可愛さ!
そして3つとも、暗めの冬服にいい感じで差し色として使えます!

③マフラー


こちら動物モチーフあったかマフラー。
くまの男の子、
猫の女の子、
そしてへびさんの3つ。

3つとも首に当たる部分はボアだったり吸収発熱素材だったり、
肌触りがよくとってもあたたか。

そしてなんとなく暗い気分になりがちな冬を、一気に明るくします。
着けてると楽しい!
そして「かわいいね!」と声かけられること請け合いです!

④大人デザインのテキスタルを仕立てたたまごバッグ

ash定番のたまごバッグを
お洋服の素敵な生地で仕立てました。

使い勝手は言うに及ばず、
お洋服生地だからコーデしやすく、とてもおしゃれ。
普段使いにもってこいのバッグです。


バラエティに富んだashの新作です。
ぜひ一年頑張った自分に!お世話になった家族や友人に、
素敵で使い勝手がいいashのバッグをプレゼントしてみてはいかがですか。